残り1部屋となりました

茨城県ひたちなか市賃貸マンション西光地レジデンスの大家です。

 

西光地レジデンスは入居開始から1ヶ月で、空室は残すところ1部屋のみとなりました。

本当にありがたいことです。

不動産会社の皆様や、応援してくださった皆様に改めて感謝の意を表します。

 

ご入居いただく方に、できる限りの設備やサービスを提供するつもりで建てたわけですが、それでも、こまごまとご不便をおかけすることもあり、決しておごった気持ちでいてはいけないと思っております。

ご不安を解消すべく、なにかありましたら真摯に対応させていただきます。

 

実は、今回、ご入居者のお一人から、クッションフロアが気になるというご連絡をいただきました。確かに、私自身、初めて素足で歩いた時に、フローリングがふわっする感覚に若干違和感を覚えました。しかし、これこそが、音や振動を吸収するための特別仕様なのです。おそらく、鉄骨造の建物では、これからこれが主流になっていくものと思います。小さなお子さんがパタパタと走る音など、音を出す方も聞かされる方も双方が気にならないためのものなのです。

おそらく、住んでいるうちに慣れていただけるものだと思います。どうしても気になる場合は、スリッパを履くと軽減されますよ。

  

さて、あと1部屋です!

ファイトー!イッパ~ツ!!(なんのこっちゃ)