207号室のお申し込みをいただきました

ひたちなか市のD-Roomマンション『西光地レジデンス』貸主です。

 

本日、207号室のお申し込みをいただき、西光地レジデンスは満室となりましたのでご報告いたします。

 

さて、西光地レジデンスの徒歩圏にはいろいろなお店があるのですが、ここ数か月前でできた1つがAnytime Fitness。なかなか人気のようで、いつも駐車場がいっぱいです。

近くに日立関連の工場がいくつかあるのですが、お仕事が終わってからフィットネスクラブで汗を流す生活、カッコいいですね!

 

聞くところによると、Anytime Fitnessって、入口でカードをかざし、顔認証で入館するみたいですね。西光地レジデンスは、さすがに顔認証はできませんが(笑)、エントランスもお部屋もカードキーで出入りするシステムです。

スマートライフ、私も送ってみたいものです。