クリスマスリースを飾ってみました

お久しぶりです。ひたちなか市西光地レジデンスの大家です。

12月になり、やっと冬らしい寒さになった気がしないでもありませんが、個人的には上着なしでウォーキングしている毎日です笑

今シーズンはインフルエンザが流行るとか流行らないとか・・・。

手洗い・マスク・消毒はまだまだ続きそうですね。

さて、先日、知り合いのイベントに参加させていただき、クリスマスリースを作ってみました。

我が家にはすでにいくつかありますので、今回はファミリー棟のエントランス(南側)に飾ってみました。(単身棟の方、ごめんなさい)

もうすぐクリスマス。外から帰ったみなさんが、ほんの少しだけほっこりしていただければ嬉しく思います。

何かと気忙しくなる時期ですが、皆様ご自愛いただき、それぞれのクリスマスをお過ごしくださいね。