異動の季節

こんにちは。ひたちなか市西光地レジデンスの大家です。

朝晩が冷え込み、季節はもう秋ですね。

先日の、かつてない規模と言われていた台風も、このあたりであまり影響がなくホっとしております。

宮崎県や島根県など、被害に遇われた地域の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

さて、10月は異動の時期もあり、西光地レジデンスでも9月と10月で3軒の世帯が退去されることになりました。

1LDK、2SLDK、3LDKのお部屋ですが、3LDKのお部屋は既にお申し込みをいただいております。

2SLDKのお部屋は9/24以降、1LDKのお部屋は10/2に内覧が可能です。退去後、早急に修復やお掃除をして、次の入居者様が気持ちよく使えるようにしていく所存です。

以前、お問い合わせがあったのですが、エアコンは全てパーツを取り外して中まで専用洗剤で洗浄する分解掃除をしておりますので、アレルギーなどをお持ちのお子さんにも安心してご入居できるかと思います。

そんなわけで、この時期、退去や入居などのお引越しで大きなトラックなどが出入りすることがあるかもしれませんが、ご入居ならびにご近所の皆様にはご理解いただきますようお願いいたします。

これまで住んでいただいた皆さん、ありがとうございました。

新しく入られる皆さん、よろしくお願いします。